指標・経済統計 為替市況 ドル円 ポンド

注目のFOMC終わり、スコットランドの独立投票へ

投稿日:

昨夜のNY時間は注目のFOMCでした。
結果は利上げ期待から、ドルが買われ、ドル円は108円台後半へ急騰↑

FXチャート

この調子だと109円台も行きそうですね、110円はキリのいいところで1つの節目となりそうだけど、まあ、そこを目指す展開なのかな?
しばらくは、下値は107円台半ばから、上値109~110円くらいの値動きになりそうな感じ。

ここのところのドル買い相場、私はドル円は買い遅れてトホホだったけど、オージー/ドルの売りで、けっこう抜けたので良しとしよう。

さて、そして、FOMCが終わり、明日はスコットランドの独立投票がクローズアップされそうです。

FXチャート

ポンド/ドルは、ここのところドルが強かったせいもあり、かなり下落してて、最近はちょっと反発して戻してる感じ。

もともと値動きの激しい通貨だけど、明日は、すごい乱高下しそうな予感…今月は、そこそこ勝ってるので、あんま無理しないでおこう^^;

-指標・経済統計, 為替市況, ドル円, ポンド

Copyright© FX実践ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.