FXトレード戦略 為替市況 ドル円

ドル円103円台後半まで続伸↑

投稿日:

昨夜のNY時間は、FOMCの議事録公表を受けて、ドルが買われました。

FXチャート

ドル円は、昨日の夕方くらいの時点で、ずっと上値を抑えられていたレジスタンスを突破した感があり、
買いで入りたいな、と思いつつ、この時点で103.20~30付近、ちょっと高い気がして押し目を待つことに、
でも、起きたらびっくり、103.80くらいまで続伸してました^^;

でも、今年の4月の高値104.10付近にあるので、ここでは買えませんね…それに、ちょっと急に上げ過ぎてるので、そろそろ調整入るかな、

103.05あたりで買って、102.75付近まで落ちたら買い増しみたいなイメージだけど、そこまでの押し目はなさそうか。

まあ、いちおう、注文だけは出しておこうと思います。

それと、ドル買いの流れなので、ユロドルもけっこう落ちて来てます。こちらも戻りを売りたい。

-FXトレード戦略, 為替市況, ドル円

Copyright© FX実践ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.