FXトレード戦略 ドル円

ドル円は、買い?売り? 今週はドル相場か?

更新日:

先週は、木曜~金曜にかけて、ドル円が上値を伸ばしましたね~

101円台前半で揉んでいたのが、101.90台まで、値動きを見ると102円の壁は重そうですが、
それでも、101.80台でクローズでした、さて、ここからどうなるか?

テクニカル的に見ると、102~102.30くらいは、かなり重そうな感じがします。
日足ベースでは、まだ上昇トレンドに乗ったとは言い切れないものの、4時間足、1時間足あたりでは、買いサインが出てますね。

売りか買いかで言ったら、私なら買いで攻めたいかな?
とはいえ、飛びついて買うほどでもない、って感じですかね。

やっぱり、かなり上値は重そうなので、どこかで落ちる局面はあると思うんですよね、
落ちたところがあったら、押し目で打診買いしてみようかな、くらいでしょうか。

さて、それから、ユーロドルが軟調に推移してます。
ユーロが弱いというのもあるけど、ドル円の動きも合わせて見るに、ドルが買われる展開でした。

今週は、ドルを中心にマーケットが動きそうな気がします。
ドル相場では、クロス円のトレードは上手くハマりませんので、ドル絡みの通貨ペアを狙いって行きたいですね。

-FXトレード戦略, ドル円

Copyright© FX実践ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.