為替市況 ドル円

日経平均が急落、ドル円も下落するも、反発してクローズ

投稿日:

先週の金曜は、日経平均が急落、ドル円も101.50台まで下落して、東京時間はちょっとイヤな雰囲気が漂いました…

FXチャート

きっかけは、オバマ大統領のイラク空爆の承認を受けての、リスク回避の動き、
まあ、前の晩には、NYダウも落ちていたので、その影響もあったと思うけど。

で、その後、金曜日の夜のNYダウは反発したので、ドル円も反発して102円台にてクローズ。

ドル円は、先々週は調子良かったけど、でも次の週はダメで、でも、けっきょくレンジの範囲内での動き、
あんまり深く考えずに、レンジと割りきってトレードした方が、上手く行きそう。

今週は、様子見しつつだけど、日経平均が落ちたところで、NISA口座の方で投資信託を買い増ししようと思ってます。

-為替市況, ドル円

Copyright© FX実践ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.